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✔️旅館料理と省人化・省力化

旅館特化のフードデザイン

旅館料理Consulting
宿♨️飯 代表 谷口です
https://lit.link/yadomeshi


テーマ
・旅館料理と省人化・省力化

省人化・省力化とは
業務を見直して無駄な工程を削減し人員を減少させること人手不足を補うことを意味します

人手不足に苛まれなている旅館の調理場は長時間労働やサービス残業などもあり無駄をできるだけ節減したいと思う経営者さんも少なくはありません
(お悩み案件)

多くの旅館さんは機械(機材)を導入することで
業務効率化を図ろうと(省人化・省力化)取り組まれてはおりますが…

実際はと申しますと…

機能していない旅館さんが大半です!

そう…活用しない・できないが要因のひとつです
(その理由は割愛します)

ただ機械(機材)に頼ることだけが省人化・省力化
ではないと僕は思います

その答えは…

無駄な調理作業とお客様から必要とされていない
作業を削減することで十分賄えますし同時にコスト(食材)の節減にも繋がます

実際クライアント先の現場では取り組んでおりますし成果は現れています

料理人だからこそ発案できる↑手法が宿飯(谷口)にはあるんです




今回の投稿はいかがでしたか
旅館さまにとってお役に立ちましたでしょうか❓

コンサル以外に年間160日以上クライアント先の営業現場に立ち続けておりますので引き続き情報を発信して参ります

いつもご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ



今【ブランディング】をお考えの旅館様…

今【不】を抱えていらっしゃる旅館様…
(不経済・不便・不満・不安)


貴方様の旅館が今より更に笑顔になりますよう新たな旅館の形・未来を一緒に創造していきませんか⁉️


拝見させて頂けましたら貴社にあったアイデアをご提案させて頂きます☝️


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✅随時お悩み・ご相談を承っております
 お気軽にご連絡くださいませ
📩kmgmgebmpc@i.softbank.jp

📩facebook  messenger


✅体験コンサルティング受付ております
・無料コンサルティング
・旅費はお客様の御負担となります


✅お宿様が抱える旅館料理への不安やお悩み事例
 
・会社にお金が残らない
・コスト管理(F/L)ができない
・手間がかかるばかりで利益が少ない
・ネット評点が上がらない
・料理でお客様に価値感動を提供できていない
・調理場の生産性(オペレーション)が悪い
・メニュー(内容・提供)が他館と変わらない
・経営者の考えを理解せず経営に参加しない

etc.

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