見出し画像

旅館の料理にピーク・エンドの法則を⁉️

旅館の料理に特化したコンサルティング

料理改善labo
宿♨️飯 代表 谷口です😁

みなさん楽しい日々をお過ごしですか❓😊
僕は毎日楽しく好きな料理を作っています♪♪♪

今回は東北の某温泉♨️旅館様にてお仕事お世話に
なりました🤲

来年度のリニューアルオープンにむけ✨✨✨
商品作りを調理スタッフ様と進めています🥰

お仕事をいただきながらたくさんのことを学ばせて頂いており○○社長に多謝でございます🙇‍♂️

詳細は追々アップしますが😁
え⁉️旅館の料理⁉️とビックリされること間違いない
と言いますか…
おそらく【日本初】ではないかと思います🙌

コロナ前には戻ることはマズありませんので
勝ち続けるには常に進化し続けていく…
ソノ大切さをたくさんの経営者様に教わり
宿♨️飯(谷口)もアップデートし続けます💪



本題に入ります💦(毎回前置き長いですよね😅w

旅館の料理にピーク・エンドの法則を取り入れると
1か月でOTAネット料理評価が【0.2ポイント】
確実にアップ⤴️します🙌🙌🙌

✅5軒のクライアント先で実証されました‼️ 
 🔻🔻🔻🔻🔻

コロナ禍が落ち着きはじめ
さぁ!コレからどんどん評価を上げていくぞ😤
とお考えの経営者様は是非僕をお試しください😊

✅無料お試しコンサルで(詳細は下記)

✅現場にお邪魔させていただき実践します
(営業中)

あ‼️そうそう
2021温泉♨️総選挙があり 
クライアントさま2社ベスト10入りされました
㊗️㊗️㊗️
おめでとうございます🎊🎉🎊

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

【お試し無料コンサル受付中】
※旅費は御負担くださいませ

(限定1社さま)(2021年12月〜開始)

【プレゼント🎁内容(下記)】

✅OTAネット評価を4.5へ導く取組み

✅お客様評価を下げず
 原価コストを1か月で2%節減する取組み

✅他館の取組み情報(料理評価4.5以上)


※ご興味がございましたらmessengerへご一報
 📩下さい

#無料お試しコンサル

#旅館料理のアタリマエを変えませんか

#お客様評価を下げない原価コントロール策

#OTAネット評点がUPするコツ秘訣

#宿飯

#谷口浩和

#料理アドバイザー

#エンタメ料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?