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【現場を知らずしてビジネスを語ってはいけません】

旅館の料理に特化したコンサルティング
宿♨️飯ドクター谷口です

某飲食店にて新商品のオペレーションづくりの為
現場に入りました😊

それも
ゴールデンウィークの繁忙期真っ最中に‼️ww

忙しい時にコソ
スタッフの動きを観察しオペレーションを
組立てないと完成度も低くく急な忙しさに
スタッフも困惑し対応できなくなります‼️

特にコチラのクライアントのように
職人(調理師)を雇用せず調理全般を
APスタッフ中心で賄うお店は…

全てのことを想像しつつ🤔
32年間の現場経験を生かしパズルを組み合わせ漸く完成しました🙌🙌🙌

失敗は現場の責任
成功はお客様のおかげ
答えは常に現場にあります。

料理は自分の想いだけではお客様を満足させる
ことはできません。

『想い』とは『相手』の『心』と書きます。

お客様の心を考えないとダメです。

マーケティングは『お客様のココロのなかで起きている』‼️

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温泉♨️旅館料理のアタリマエを変えるのは…
今しかありませんよ💨💨💨💦

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