見出し画像

最強の調理軍団ココにあり‼️

旅館の料理に特化したコンサルティング

料理改善labo
宿♨️飯 代表 谷口です😊

静岡県は修善寺にあります某温泉♨️旅館様にて
お仕事お世話になりました🙇‍♂️

楽天トラベル伊豆地区で食事評価がな・な・なんと
1位🥇に登り詰めました🙌🙌🙌
次は全国1位テッペンを目指します😤😤😤

取組み内容も大切ですが
何より経営者様のお考えに寄り添った調理部の組織が重要なんです💪

なかなか経営者様のお考えと温度差を感じる旅館は
多いように思えますし実際そうではありませんか❓

それでは上手くいくはずはありません💦💦💦

早く改革を推し進めないとこの先大変なことになる可能性が高いのでお悩みお困りの経営者様は
是非ぜひ宿♨️飯(谷口)にご相談下さい😊

必ず良い方向性に科学反応が起こります😊


組織づくりが完成しますと後は取組みをどんどん
推し進めていくだけです🤝🤝🤝

これからはエンタメ料理が重要‼️

勝ち続けていきましょう♪♪♪

【私事ですが】
料理コンサルタントとして初めてTV取材を受けます
😅
MBSの某有名番組です(笑
近々アップ(投稿)しますね〜😆

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

【お試し無料コンサル受付中】
※旅費は御負担くださいませ

(限定1社さま)(2021年12月〜開始)

【プレゼント🎁内容(下記)】

✅OTAネット評価を4.5へ導く取組み

✅お客様評価を下げず
 原価コストを1か月で2%節減する取組み

✅他館の取組み情報(料理評価4.5以上)


※ご興味がございましたらmessengerへ
  ご一報下さい

#無料お試しコンサル

#旅館料理のアタリマエを変えませんか

#お客様評価を下げない原価コントロール策

#OTAネット評点がUPするコツ秘訣

#調理部組織づくり

#宿飯

#谷口浩和

#料理アドバイザー

#エンタメ料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?