見出し画像

【星空満天レストラン本日開店】【仕掛け品(流動資産)を活用されてますか⁉️】

旅館の料理に特化したコンサルティング
宿♨️飯
ドクター谷口です😊

静岡県から移動し和歌山県の某温泉♨️旅館様にお世話になりました✨✨✨

【星空満天レストラン本日開店】
7月度より新規事業グランピングがスタートするにあたりメニュー構成の打ち合わせを行いました
チームみんなでディスカッションし素晴らしい商品完成にむけ一歩進みました🥰
(商品につきましては追々ご紹介します)

【仕掛け品(流動資産)を活用されてますか?】
コロナの影響でマーケットが完全に動かなくなっています💦💦💦
そんな中でもお越し下さるお客様の為に商品の開発は進めないと期待を裏切ることになります😢

商品開発を進める前にこの状況化のなか
我々、調理師がしないといけないことは経営意識を持ち参加することが最優先です‼️
新たに商材を購入する前に仕掛け品をキチンと活用する。それが私達の存在意義でもあります
ここをしっかり考えて進めていきましょう😌

さて!次の仕事旅は料亭です😁
コロナ禍で厳しい状況にもかかわからず
お仕事を頂けことに感謝し頑張ります🙇‍♂️

【お試し無料コンサル受付中・プレゼント案内】‼️

(限定1社さま)(2021年9月〜開始)

・お宿さま(自社)の『お料理診断書』📄

・お宿さま(他社27軒)の『成功事例』📂

・お宿さま(自社)に合った『即効薬』💊

※ご興味がございましたらまずはmessengerへご一報下さい

#温泉旅館料理のアタリマエを変えるのは今です

#無料お試しコンサル

#旅館料理を通じて利益を増やす仕組みとは

#OTAのネット評点がUPするコツ秘訣とは

#原価コントロール策もバッチリで利益率がUP

#考え方ひとつで単価UP売上UPに成功

温泉♨️旅館料理のアタリマエを変えるのは…
今しかありませんよ💨💨💨💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?