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✔️繁忙期と閑散期のギャップ

旅館特化のフードデザイン

旅館料理Consulting
宿♨️飯 代表 谷口です
https://lit.link/yadomeshi

テーマ
・繁忙期と閑散期のギャップを旅館料理でリカバリ



温泉観光地で繁忙期と閑散期のギャップが凄いと
お悩みのお宿さんは多いのではないでしょうか

ギャップが凄いと感じられていらっしゃるお宿さんはその温泉観光地に人が居るから集客できている
可能性が高いと思います…

けれど今はネット社会の世の中です

そういう観点からも
わざわざその為に行くトンガッタ旅館料理(名物料理)をお作りすることをオススメします

そして地道にコツコツとネットのクチコミを積み重ねて上げていかれれますことで少なからず足を運んで下さるお客様は増えます【答えわせの旅】です

『そんな簡単にはいかないょ』と思われるかも知れませんが…

閑散期で周りの旅館さんは静まり返っていましても集客できている旅館さんは存在します

コロナ禍を挟み…
8年間での僕の経験上断言します 笑)

まずは旅館料理でお客様をはじめ旅館全体を笑顔にしませんか❓


今回の投稿はいかがでしたか
旅館さまにとってお役に立ちましたでしょうか❓

年間160日以上クライアント先の営業現場に立ち続けておりますので信憑性は高いと思います

いつもご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ


今【ブランディング】をお考えの旅館様…

今【不】を抱えていらっしゃる旅館様…
(不経済・不便・不満・不安)


貴方様の旅館が今より更に笑顔になりますよう新たな旅館の形・未来を一緒に創造していきませんか⁉️


拝見させて頂けましたら貴社にあったアイデアをご提案させて頂きます☝️


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✅随時お悩み・ご相談を承っております
 お気軽にご連絡くださいませ
📩kmgmgebmpc@i.softbank.jp

📩facebook  messenger


✅体験コンサルティング受付ております
・無料コンサルティング
・旅費はお客様の御負担となります


✅お宿様が抱える料理への不安やお悩み事例
 
・会社にお金が残らない
・コスト管理(F/L)ができない
・手間がかかるばかりで利益が少ない
・ネット評点が上がらない
・料理でお客様に価値感動を提供できていない
・調理場の生産性(オペレーション)が悪い
・メニュー(内容・提供)が他館と変わらない
・経営者の考えを理解せず経営に参加しない

etc.

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