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✔️旅館料理 顧客は原価を問わない

旅館特化のフードデザイン

料理Consulting
宿♨️飯 代表 谷口です
https://lit.link/yadomeshi


テーマ
・旅館料理 顧客は原価を問わない


顧客は原価を問わない…
旅館料理はいかに付加価値(喜ぶ仕組み)を提供なさるかが焦点だと僕は考えます☝️


・料理原価30%以上かけてもお客様から評価を得ることができない旅館

・料理原価15%以下でもお客様から評価を得ることができる(できた)旅館

ほぼ同じ宿泊単価(客室数)の旅館を数軒比較してみましてもこのように結果(評価・稼働率)が異なるのは実在します

旅館を経営なさっていく上で原価率(額)はやはり生命線のひとつですよね

実は今回…
宿飯の商品のご案内(宣伝)をさせていただく┏○))ペコ(笑

売上高に左右されない原価(率)(額)の合わせ方があります

食材費の高騰に左右されない原価(率)(額)の合わせ方があります

※(額)旅館基準(定め)のお一人様あたりの予算(コスト)


加えてお客様評価(ネット)は下がりません☝️

そんな教材・管理データ・仕組みが宿飯にはございます

※客室数50部屋以下の旅館・ホテルにて【結果】がでております


2024年は状況に左右されることなくしっかりコストを合わせられる調理人(管理職)を増やされてはいかがでしょうか❓




今【ブランディング】をお考えの旅館様…

今【不】を抱えていらっしゃる旅館様…
(不経済・不便・不満・不安)


貴方様の旅館が今より更に笑顔になりますよう新たな旅館の形・未来を一緒に創造していきませんか⁉️


拝見させて頂けましたら貴社にあったアイデアをご提案させて頂きます☝️


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✅随時お悩み・ご相談を承っております
 お気軽にご連絡くださいませ
📩kmgmgebmpc@i.softbank.jp

📩facebook  messenger


✅体験コンサルティング受付ております
・無料コンサルティング
・旅費はお客様の御負担となります


✅お宿様が抱える料理への不安やお悩み事例
 
・会社にお金が残らない
・コスト管理(F/L)ができない
・手間がかかるばかりで利益が少ない
・ネット評点が上がらない
・料理でお客様に価値感動を提供できていない
・調理場の生産性(オペレーション)が悪い
・メニュー(内容・提供)が他館と変わらない
・経営者の考えを理解せず経営に参加しない

etc.

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