✔️旅館料理【調味(調理)】の責任者はお客様
旅館特化のフードデザイン
旅館料理Consulting
宿♨️飯 代表 谷口です
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テーマ
・旅館料理【調味(調理)】の責任者はお客様
え?どういうコト…ってなりますよね(笑
簡単にご説明しますと
お客様の卓上でお客様ご自身で調味(調理)をしていただき商品を完成させお召し上がりいただくというコトです☝️
調理作業(作り手)の1〜2工程をお客様にお願いするという内容を二種類で良いですので献立に入れていただきますと双方(お客様・旅館)良い相乗効果が得られます
⚠️単なるお肉を焜炉で焼いていただくや小鍋料理というどこにでもあるような旅館料理ではダメで相乗効果は得れません…
(見飽きているという現実)
旅館にとっては…
・調理スキルは必要ありません
・何か特別手間をかけたワケではないが凝った料理
とネット上で称される
・人手不足に対応(オペレーション)
・ネット評価(点数)が確実に上がる
・目的来館(リピート)につながる
お客様にとっては…
・お金では買えない非日常の体験価値や感動の
サプライズを得ることができます
で…
その献立内に入れる二種類の商品とは…
【お肉料理】と【デザート】です
間違いなくバスりますのでお試しください☝️
今回の投稿はいかがでしたか
旅館さまにとってお役に立ちましたでしょうか❓
コンサル以外に年間160日以上クライアント先の営業現場に立ち続けておりますので引き続き情報を発信して参ります
いつもご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ
今【ブランディング】をお考えの旅館様…
今【不】を抱えていらっしゃる旅館様…
(不経済・不便・不満・不安)
貴方様の旅館が今より更に笑顔になりますよう新たな旅館の形・未来を一緒に創造していきませんか⁉️
拝見させて頂けましたら貴社にあったアイデアをご提案させて頂きます☝️
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✅随時お悩み・ご相談を承っております
お気軽にご連絡くださいませ
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✅体験コンサルティング受付ております
・無料コンサルティング
・旅費はお客様の御負担となります
✅お宿様が抱える旅館料理への不安やお悩み事例
・会社にお金が残らない
・コスト管理(F/L)ができない
・手間がかかるばかりで利益が少ない
・ネット評点が上がらない
・料理でお客様に価値感動を提供できていない
・調理場の生産性(オペレーション)が悪い
・メニュー(内容・提供)が他館と変わらない
・経営者の考えを理解せず経営に参加しない
etc.
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