見出し画像

配信への気持ち

(•͈⌔•͈⑅)♡ -----
皆おはよう、こんにちは、こんばんは🤩
ちょっとでも気になってよんでくれたら
幸いですぅぅっっ💪(^q^💪)うほっ
って感じで
まじめに長文かきます。
-------------------‐

スターティン🥴🦍

〜目次〜
1. 私と体の事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2. 配信を始めようとした思い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3. 配信を始めて今の気持ち
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4. みんなに伝えたい事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1.私と体の事

私は生まれ持って体がそんなに強い子ではありませんでした。
肺と心臓がとくに悪い状態です。

いつからこんなに体が弱くなったのかと言うと、高校2年辺から急に、毎月貧血などで倒れるようになり、酷い時は1ヶ月3回以上の貧血で倒れた後に痙攣を起こしてしまうようなへっぽこな体です。

最近では、風邪かなぁと思ってた症状が心臓や肺にかなりの負担になり、15分間の痙攣を起こし、心拍数が上がり息がまともにできない。なんてこともありました。
病院の診断では心房細動の前兆。命にかかわります。と診断がでました。

ちょっとでも抑えるためには、【安静にする】【ストレスをなくす】【睡眠をとる】など。ごく普通の事です。笑
でも、なってしまうより、これをできるだけやっていくのが正解ですね🥴

これが元気に見えるけど中身はこんな感じの私でした。

2. 配信を始めようとした思い

元々【目立ちやがり屋】の私です。🥴ྀི
仕事していても病気でまともに働けなくなった私は、
ちょっとでも私を色んな人に知って欲しいと言う感情で、SNSに自分を少しづつ投稿していました。

ある日ライバー事務所からのスカウトがきて、ここで配信っていうのがあるんだ!ってしりました。
初めは配信なんて、ただ喋って、テキトーにやる感じなんだろー。って軽い気持ちでした。
だけど、あれ?配信すると、【目立ちやがり屋】の私みんなに見てもらえるんじゃない?!とか、病気と戦うためには皆と笑って楽しい一日一日を過ごせるんじゃない?!などの考えが生まれ、配信と向き合う事を決意し、ライバーとして本気でスタートしました。

3.配信を始めて今の気持ち

配信をやってみて、トップの方の配信を見て、自分も色々な方法で配信していくうちに

・配信って楽しい
・もっと自分を知って欲しい
・病気と戦いたい
・皆が私を見て幸せとおもってほしい
・毎日私を見たい
・配信に来るのが日常

と、思って欲しいと強く思うようになり、今では少しづつ日常としてきてくれる方々が増え配信に来てくれるのが私は 凄く幸せです ☺️

配信やっていると正直凄く悩むこと多いです。
でも配信をつけると、待っててくれるリスナーさん
笑わしてくれるリスナーさん、今来てくれるリスナーさんがいるから私も頑張れています。

いつかは静かに居なくなってしまうリスナーさんもアンチになっていなくなってしまうリスナーさんも絶対これから沢山います。
だけど、居なくなってしまったリスナーさんとも楽しかった思い出は沢山あると思います。だから私は、【私と出会って楽しかった、幸せだった】って少しでも思ってもらえてたなら私は嬉しいです。

本気でS帯にいきたいと言う夢があります。

ただの一般人がなんで?って思うかもしれません。

他のライバーさんを見ると、音楽関係で演奏をしたり歌を歌ったり、芸能人が名前を広めるためにやっていたり、自分の店を出す夢があるから配信をやっていたりと、将来的な未来があるから配信をやっている人が多いです。

じゃあ、私の夢は?ってなると。
元気で毎日笑顔でみんなと楽しく過ごす。
と言う単純すぎる夢です。

単純すぎる夢だからこそ皆と楽しく悔いのない1日を過ごしたいとおもっています。

4. 皆に伝えたい事

まずは

いつもありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

私にコインを使ってくれてる方
私に何時間も時間をくれてる方

ほんとに嬉しくて、楽しくて、どう表現したらいいかわからないほどです。

私にコインを使い、時間を使って勿体なかった。
なんて、思って欲しくありません。

その為に皆さんに幸せ、笑顔を届けるライバー
になるのが私の目標配信者です。

私を応援してくれてる方、推してくれてる方
後悔はさせたくありません。!

まだまだ未熟で、得意な事なんてない、バカなライバーです。

だけど、皆とバカして上に上に上がりたい。

私だけでは、絶対に上がることができない景色を
皆と見たいんです。

その為に皆さんに力を少しでも分けて欲しい。

貰った分、私は精一杯恩返しをできるように努力していきたいです。

私を選んでくれて、応援してくれてる皆さん。

本当にありがとうございます。

ここまで読んでくださってる方がどれだけいるか分からないけど。
読んでくれるということは本当に素晴らしい事。
ここまで読んでくれた方
アシスタントやってみる?え?笑

本当に大好きです。

長い長文読んでくれてありがとう。☺️

これからもゴリラを応援&推してくれたら嬉しいです。

本当のキングコングになって皆と幸せの日々を過ごす!!

みんなの事が大好きな。谷ゴリラより。🦍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?