見出し画像

新しいこと

新しいことを始めたくなる季節がやってきました
二日前に友達がホストになると言って東京へ
旅立って行きました
ケツの座りの悪い夜行バスに乗って
8時間以上も揺られ、目が覚めると
花の都大東京
どんな気持ちなのか想像も及ばないぐらい、ワクワクと不安でいっぱいだったはずです
新しいことを始めようとする時、深く考えすぎると行動が億劫になってしまいます
考えるよりも先に動く
そうすることにしました
今日から思ったことをノートに
書いていこうと思います
日常の中で学んだこと、気づいたこと、思ったこと、感じたこと、etc.
よろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?