見出し画像

トレード日記>2022/09/14(水)

はろーえぶりわん。
昨日は珍しく持越ししてみたら、アメリカのCPIの結果を受けてアメ株大暴落、、、そのあおりを受けて今朝は軒並み特売りの嵐に巻き込まれましたー。
いやー死んだ。久々でもないけれど特大の損切。

正直リスクは受け入れていたから冷静に対処できた。と、思う。
退場さえしなければ何度でも蘇れるのだ!

にしても、世界的にこんな敏感な相場なときはアメリカの指標は要チェックやな。Twitterで市場の温度感とかも真剣に拾おう。

今日のデイトレはとりあえず板読みというより期待値があったほうにイン。
見事とれました。利確は若干ちきった感じもするけど仕事がある以上しょうがない。時間に限りがある。

損切に関しては感情的にならず。
そっと触れるように切るのだ。柔よく剛を制す。

冷静さを欠くなよ!自分!
明日もがんばっちゃうよ!

今日の成績
ー20557

たにえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?