見出し画像

トレード日記>2022/10/11(火)

三連休のアメリカの株価指数の下落っぷりには生きた心地がしなかった。。。
ってほどでもないポートフォリオなのでまあ、落ちたら落ちただな程度な週明けでした!

日経平均の落ち方のわりに持ってる銘柄は落ちずラッキー。
この幸運はいつまで続くことやらではありますが、自分なりに決めたルールで買った銘柄なのでしばらくホールドかな。

こんな荒れ狂った相場だと気軽にポジションもとれないし、割と平穏な感じ。
先月の負けがかなり痛かったこともあって、一度資産のボラティリティを抑える目的もあってロットをあげずに日々トライでございます。

今日のデイトレの反省はといえば、見れてる時間で切らないクセがでてしまった。
一度、悪いクセで良い思いをしてしまうとこれがなかなか抜けられない。。くやしいけれど最近のデイトレ負けはすべてこれね。勝率のコントロールと反省ができない。
ただの博打になってることに気付けよ!自分!

というわけで、明日からは後場とはいえどしっかり時間内に切ります。
これができないくらいならやる価値なし。
またはちゃんと考えてポジションとれよ、っつーことですな。
最近、なんだか適当になりすぎた。。ほんと反省す。

さて!
明日から心を入れ替えて!がんばっちゃうよ!

今日の成績
―1590

たにえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?