見出し画像

トレード日記>2022/10/03(月)

今日から10月の相場スタート!!!
ハッピーな気持ちに!

なれねええええええ((((;゚Д゚)))))))

なんで!こうも!逆に行く!のだ!!!

やっちまったー。。。
今日も。メンタルがマイナス向きから復帰できず。
こういうときの短期トレード危険ね。学びました。

途中、マインドリセットしようと思って寝たんだけど、ダメでございました。相場参加者の大半と同じく口座残高をただただ減らして、心をすり減らしてしまいましたとさ。とほほ。

一日で完結。
これをルールにやっていこうとおもったけれど、これはこれで資産のボラティリティが激しくなってしまっていかんな。。どうしたらいいのだ。。

むう。
むむう。

とりあえずさっそく持ち越ししてみたけど、この時点で血迷ってるよなあ。。
安高ブレイクで怖がらず入ってるけど、これが全くハマらない。これはいかんですわ。

相場参加者の雰囲気に丸のまれ。
どうにかしなければ!だが、焦るな自分!
死ぬわけじゃあない!!!

だけど、一旦戦略立て直さないとや。
考えものです。
楽しめてない時点でプラスにならないよなあ。メンタル的に。

兼業でデイトレってのが無理あるのはわかってるんだけど、あえてそこに挑んで自滅しているのだ。なんてことだ!
もっと頭使え!俺よ!

悔しすぎるぞ!!!

今日の成績
―47590

たにえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?