見出し画像

今、商品を作ろうとしていない人は危ない

こんにちは、たにーたです。

今日は、少し煽り気味のタイトルですが・・w

これからの時代に備えたお話しをしていきたいと思います。



まずは、この記事にたどり着いた皆様へ一つ質問です。

自分で商品を作る、そして販売する行為は気が引けますか?


ここで、ほんの少しでも気が引ける。
と思った方には、是非知っておいて欲しいお話になります。


この記事を開いた あなたは、商品を作ることに関心があり、高みを目指している。しかし少しだけ躊躇してしまう・・・そんな方ではないでしょうか?

本当に素晴らしいです!
今、この時代にその考え方をしているみなさんは、必ず2.3年後に大きな目標を実現されて すごい大物になる方のはずです。

きっと、そんなあなたの心を軽くする短編の内容になっていますので、深く考えずサラッと読んでみてください。

では早速いきましょう!



”売る”ではなく”助ける”

自分の商品を売ることに抵抗がある方はもしかしたら

売りつける
搾取している


そんなイメージが自分についてしまう事を恐れていないでしょうか?
でもこのように考えるとどうでしょうか?

欲しい人に届ける


世の中に出回っている全ての商品は、必要としている人が購入します。必要の無い人は見向きもしません。売りつけるイメージも搾取のイメージも相当な行動量がないと付かない称号です。

安心してください。
少し失礼な表現になりますが。。
いま商品を作る前段階の皆さんの力では、それほどのイメージは植え付けられません。笑


なのでまず、
売る。ではなく、手助けをする。
その考え方を頭の片隅において、あなたの出来る人助けに少しだけ対価をいただいてみませんか?


どうやって作るの??って思ってる人へ
あくまでも僕の経験談ですが以下記事を
参考にするのもいいかもしれないですね。


そして僕も同じように沢山の方の手助けをしていきたいと思います!
本当に欲しい人だけが手にすればいいのです。


たにーた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?