見出し画像

ロンドン生活記録 もう2月

しばらく書くことなくてサボってました。
今日は昼からバイトのはずが急に夕方からになったのでプレタで暇つぶし中

最近あったことを思い出してみました。

  • ケンブリッジに友達に会いに行った

  • 友達が日本に帰ってしまった(その後友達まだ全然作れてない。)

  • カンタベリーに日帰り旅行(町が可愛くてすごい楽しかった!)

  • 仕事探し振り出しに戻る

こんな感じでしょうか。
最終面接まで行った仕事ですが事情が変わり採用自体がキャンセルになるというびっくり事案
そもそも受かってなかった気はするけど。
今はもうロンドンに絞らず国外の案件にも応募させてもらってます。
イギリスに来た目的を見失いつつある。
近隣ヨーロッパをちまちま旅行して楽しい思い出いっぱい作って帰ろーって思ってたはずなのになんでこうなってるんだろう。笑

もう2月も中盤で、2月生まれの私はもうすぐまた一つ歳をとってしまう。
そろそろ就活諦めるかどこかに拾ってもらうかしないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?