楽天モバイル

楽天モバイルで0円運用してきたけど周知のとおり7月から実質値上げとなり、povoにしようかOCNモバイルONEにしようか悩んでいたところ、実質0円運用できそうなところを見つけたのでご案内。

そのまえに現在の状況
Iphone8 (iijmioギガプラン8G データ専用)
Iphone6 (iijmioギガプラン4G データ+通話)
Iphone7 (楽天モバイル0円運用 通話)

必要条件
Iphone7(楽天モバイル)は昔から使ってる番号なのでMNPして使い続けたい(できれば安価で)LINEはできればアカウントが2つほしい。

去年の11月にソフトバンクガラケーから楽天モバイルに変更してみたが自宅でも圏外だったりアプリが使いにくかったりで。でも0円運用だから仕方ないか・・・ということでストレスを感じながら使っていたところいよいよ0円運用できなくなるということでいろいろ考えていたところyoutubeのオススメにBICSIMいいよーって動画が。いろいろ考えて一度ビックカメラで相談。

https://bicsim.com/campaign/sim_cp900-shop.html


6/30までの期間限定だったので即決。NMPの手続きも簡単にできたので正味30分くらいで手続き完了。情報によると通信速度が遅いような話もあるけど通話専用なんで気にしてない。ポイント支払いするのでしばらくは0円運用できそうな予感。ポイントが無くなったらまたお得なプラン探すかこのまま使うかは不明

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?