見出し画像

予習

まだまだ、レポートに追われる日々は続いてますが、締め切りが少し先なのでやっと落ち着きました。

正直ここ2日は、頭の中が「レポート」という言葉で埋め尽くされてましたが、なんとか提出したので良しとしましょう。


今日は、ひと段落したこともあって本屋さんに行きましたっ。

Aぇ表紙の雑誌を手に入れたかったんですけど、二店舗回って見つからなかったのでまた後日。

でも、なにわ男子表紙のCanCamを買えたので大満足です🌸

なにわ男子みんなの表情が天才すぎましたぁ!

長尾くんの横顔が美しすぎて見惚れてしまうという事態も発生しましたが、雑誌の文章もとても良かったです‼︎


そして、あともう1冊買ってしまいました。
それはですね、、こちら。

買った本の表紙をパシャリ。


「岸辺露伴は動かない」です。

一昨日解禁された長尾くんの映画
「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」の原作?を買ってさっそく読みました!!!

私は、普段漫画をあまり読まないんですけど、長尾くんが演じるにあたって読んでみたい!思い、気づいたら漫画を探し、購入していました。笑

とても面白かったです!!!

今日は1巻しか買わなかったので、次は2巻も買って読みたいです。

ここ数日で、この漫画が長尾くんの好きな「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフだということも学んで、「ジョジョの奇妙な物語」も読んでみたいって思いました。
(春休みの目標?)

あと、ドラマも見てみたいって思いましたっ!

長尾くんのおかげでまた一つ人生の楽しみを見つけることができたと思うと本当に幸せ!!!


ってなわけで良いところコーナー!
今日は、色々悩んでしまった時に寄り添ってくれたなにわ男子の楽曲「Special Kiss」です。
(毎日なんですけど。笑)
いつもは良いなって思う誰かの行動を綴るコーナーなんですけどたまにはこんな日があっても良いじゃない✌️


行動力のコーナー!
はい。友達と電話をしてレポートです。
ひと段落したけど、今日進めておくことで土日を楽に過ごしたい!!!!


辛い日々、そばに誰かいなくても、心で繋がってる支えてくれる人やものに感謝して生きていきましょーーっと。

では!またっ。
(見出し写真は本文中と同じのを拡大したやつです。)


あ、Aぇのガチネバが昨日終わりましたね。
お疲れ様でしたAぇさん!!!
全ツが今から楽しみ!!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?