見出し画像

2.5 Nissy京セラ。

今日は、京セラの Nissyのライブに行ってきました!!

クリスマスぶりの Nissyでした。

本来は、テスト期間が始まるから行けないよねって話してて、申し込んでなかったんですけど、、。

テストが、オンライン形式になったことで、行くか!!ってなり、お友達とリセール買って参戦しました。

まだ公演続くし演出ネタバレは何もしません。

けどとにかく私は、Nissyが当たり前を当たり前として捉えてなくて、たくさんの奇跡に対して感謝してることが伝わってきてさらに好きになりました。

1日は平等。そして、その1日の積み重ねで人生ができている。って Nissyが言ってて、、。
1日1日をもっと大切に生きたいって思いました。

あとは、時代は変わっていくけど、自分のペースで生きていったら良いよ。ってとても優しい言葉を投げかけてくれました。
私は、めっちゃマイペースな人間だから、この言葉が刺さりましたね。
誰かに合わせるとか、時代にあわせるとかじゃなくて自分の信念に従って生きようって。
(柔軟性も大切だけどね。)


衝撃だったのは、「どうしようか?」を実費で制作してたこと。
そこから、約10年で六都市のドームツアーをやってしまうのは本当に努力と才能の塊で自分も頑張りたいって勇気ももらえましたっ!


次の東京公演で私のいく公演は最後になってしまった、、、。ちょっと寂しい。

でも、 Nissyのエンタメを共有した五万人との思い出を胸しまっておけば、いつでも頑張れると思います!笑

10周年何か、また会える機会を作ってくれたら嬉しい限りなのです。

あ、初京セラで思ったこと1つ言い忘れてました。
揺れすぎーーーーーーーーーー!(以上です。)


本日の良いところのコーナー!!!!
私に幸せを与えてくれた Nissy、そしてスタッフさん、一緒に会場にいた5万人です!
もちろん、同行してくれたお友達も!
このみんなのおかげで、今日という日を幸せに過ごせました。最高に良かったです‼︎‼︎

行動力コーナー!
お風呂入って寝ます。以上っ!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?