見出し画像

1日の充実感。

今日は、とっても充実した1日を過ごしました!

まず、朝から美容室へ。
10時に予約していたんですが、お金を下ろし忘れていて少し先のコンビニに寄ってしまったら15分も遅刻してしまいました、、。

これは、本当に反省。
私は時間がルーズすぎる。

美容室では、美容師さんがプロだなって感じる瞬間がありました。

今回行った美容室は2度目だったのですが、前回行った時に話した内容を覚えてくださったんです。

毎日色んな人を接客していると思うのに、一度会ったお客さんとどんな話をしたのか覚えていることがプロだなって思いました。

美容室では。成人式のために伸ばしていた髪をばっさり切りました〜〜!
カラーとトリートメントもしていただいて幸です。

さっき美容室に遅れたわけを少し話したんですけど、もう一つ遅れた原因があったんですよ。

それは、家から出ようとした時に宅配が来たこと。

受け取ってすぐに家を出たら良かったんですけど、この宅配私に取ってはめちゃくちゃ大切なものでして、、。

それはですね。


それはまぁもちろん本日は2023.3.7ですから。ね。

そうです。なにわ男子の「Special Kiss」のフラゲ日です。

これを、美容室終わったらすぐに家に帰ってバイトに行くまでの時間にパソコンに取り込んで、スマホに移行させました!!!

それをやりながら、Special Kissのメイキング動画を流してたんですけど、それが終わったタイミングで、バイトに行く時間にかけていたアラームが鳴りました。笑

素晴らしいタイムスケジュール。

電車の中で早速新曲を聴いて、マスクの下1人ニヤニヤとしていました。

いよいよ、最後の曲だってなったら全然歌詞流れてこなくて、めっちゃ前奏長いなって思ってたらカラオケver.を取り込んでしまっていたみたいです。
(これを書いている今もまだ聴けてないです。笑
お風呂入ったら取り込みます。)

そこから、4時間ほどバイトして、、。

次に向かった先は、TSUTAYAですね。

お目当てはこちら。

そうです。長尾謙杜単独表紙です。
大きなブースに長尾謙杜が溢れていて幸せでした!

そして。こちら。
Aぇさんです。
さのすえアクスタのピントはブレブレになりました。
Steadyと一緒にAぇ表紙のCHEERを買うか迷ったんですけど雑誌にお金使いすぎてるので一旦保留にしてきました。
今度必ず迎えに行くからね、、、。(結局)

そして、、今日フラゲ日のスペキスとも撮ってきました!!!

TSUTAYA行った後ご飯食べて帰ろうかと思ったんですけどなんといっても今日は火曜日。

そうです。
なにわとAぇのYouTubeの日。

ということで、家でもんじゃでもやりながらお酒も飲みながらゆっくりしようという結論に至りまして電車へ。


結果的には、我慢できず、帰宅道中に、なにわもAぇもYouTube見てしまいました。笑

それでも今日の私は最強なのです。
青春時代ラプソディのメイキングが残っています。

1人もんじゃをしながら、メイキングを見て、幸せな余韻に浸ることができました。

そして、雑誌を開封しお目当てページをニヤニヤニヤニヤと眺めて今に至ります。

あとは、お風呂入って残りの一曲をスマホに取り込むだけ!

とは言わず、、メイキング2週目をお酒飲みながら楽しみたいと思います。笑


本当に最高に充実な1日となりました〜〜。
推しの存在がいるって幸せ。

そして、充実感を得られてることが幸せ。
楽しみを見つけている自分がいることが幸せ。

今日はポジティブにお送りしました。笑

今日の良いところのコーナー!
バイト先のドライバーさん。
なぜか、手作りのアクセサリーを頂きました。
前から、相談を色々していたので元気出してねという意味でいただきました。
いちバイトに気遣いができることが素晴らしい。

あと、社員さんが今日はありがとう。と連絡くれたことも今日の幸だったことです。
私がいつもお世話になりっぱなしなのに、直接お礼言えなかったから連絡くれることってすごいことだなって思いました。


今日みたいな、自分の好きなことややりたいことに真っ直ぐな1日を日々送ることができたら幸せだなって思いますね🌸

時間は平等。明日もマイペースに楽しいこと見つけて生きていこう。☺️

p.s.今日の満月綺麗すぎた。


写真は、TSUTAYAであったスペキスコーナーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?