見出し画像

管理職つぶやき#1 これからはじめること。

はじめまして。
私は、とある企業に勤める30代中盤の管理職です。

これからはじめることを、簡単にお伝えしますと...

◉私のこと、私の職場のことを、
◉特に管理職としての立場、場面でつぶやきます。
◉辛い、苦しい、だけど、管理職って『楽しいんだな』と特に若い人たちに思ってもらえるように。

といったコンセプトで進めていきます。

もう少しだけ私のことを紹介しておきますと、

・新卒で入った会社で働き続けてます
・管理職といっても『課長』ですので、管理職としての悩み、醍醐味などはまだまだなのかもしれません
・2019年度に課長になりました

ではでは、これからどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?