見出し画像

Tesla Morning Briefing 2022/3/28

毎日朝9時に、前日世界中でテスラにおける出来事を纏めて送りします。

Tesla Morning Briefing 2022/3/26

Tesla Morning Briefing 2022/3/25

Tesla Morning Briefing 2022/3/24

テスラのユーザを対象に Felo を使って ​テスラ・コミュニティ​ を構築しています。コミュニティで情報交換やオフ会などを楽しむことができます。テスラの情報も満載です。  

【テスラ】

テスラはテキサスギガファクトリーの「サイバーロデオ」に15,000人のゲストを招待し始めます


テスラレーザー(雨よけ)フロントガラス特許公開


テスラはいくつかのモデルYとモデルXの納車を2023年に延ばします


テスラは再び米国で少数のモデルの空中リコールを実施します


テスラ上海工場がコロナ流行により生産を停止


【業界】

2023年のアウディRSQ6E-Tronスパイショットが最初に明らかになりました


トヨタは4月に世界生産を17%削減する計画


ランボルギーニは今年4つの新しいモデルを発売し、プラグインスーパーカーはそれに続く


ガス価格が高騰したため、Googleは3月に電気自動車を検索しました


【Elon】

マスク:テスラは2030年代初頭までに年間2000万台の電気自動車を販売することを目指しています


マスク:プロダクションミームをキャッチ!


ネチズン:新しいソーシャルメディアプラットフォームの構築を検討しますか? @elonmuskには、オープンソースアルゴリズム、言論の自由、言論の自由が優先され、宣伝が最小限に抑えられることを主張するものが含まれます。このようなプラットフォームが必要だと思います。

マスク:これを真剣に考えています


テスラシリコンバレーバイカーズクラブ:#FSDBeta10.11.1には大幅な改善があります。これまでで最高のバージョンです

マスク:私は通常アルファを運転しますが、発売前にベータに切り替えたので、テスラの所有者が何を得るかを知っています


マスク:TikTokは明らかなAI攻撃のように感じます、そしてそれは迷惑です。私はAIに微妙に攻撃されることを好みます-おそらくバラ、いくつかのキャンドル、ワイン、バリーホワイト、機知に富んだジョーク、何でも...


【マクロ】

バイデンは新しい20%の最低億万長者税を提案します


ロシアはメディアに警告:ウクライナ大統領のインタビューをカバーする禁止


【朝の言葉】

知識の敵は無知ではなく、知識を持っているという幻想です。

-スティーブンホーキング


Tesla Morning Briefing 2022/3/26

Tesla Morning Briefing 2022/3/25

Tesla Morning Briefing 2022/3/24

テスラのユーザを対象に Felo を使って ​テスラ・コミュニティ​ を構築しています。コミュニティで情報交換やオフ会などを楽しむことができます。テスラの情報も満載です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?