見出し画像

テスラ モーニング ブリーフィング2022/4/4

毎日朝9時に、前日世界中でテスラにおける出来事を纏めて送りします。

Tesla Morning Briefing 2022/4/2
Tesla Morning Briefing 2022/4/1
Tesla Morning Briefing 2022/3/31

テスラのユーザを対象に Felo を使って ​テスラ・コミュニティ​ を構築しています。コミュニティで情報交換やオフ会などを楽しむことができます。テスラの情報も満載です。  


【テスラ】

テスラの第1四半期決算電話会議は4月20日に予定されています


テスラは2022年第1四半期に310,048回の配信で過去最高を記録


専門家は、テスラがまもなく4兆ドルの価値があると予測しています


ベルリンギガファクトリーがホワイトモデルYの生産を開始


テスラの上海ギガファクトリーは月曜日に予定通り再開されない、と報告書は述べています


【業界】

GMの2022年第1四半期のプラグイン販売は失望した


エレクトリック2022ボルボXC40は210マイル70mphのテストに合格するのに苦労しています


スマートがスマート#1コンパクトエレクトリックSUVの発売日を発表


ノルウェーのプラグインモデルの市場シェアは3月に記録的な92%に達しました


【Elon】

イーロンマスク:ベルリンは素晴らしいです


マスク:好奇心に触発されました。それが私のモチベーションです。それで、私たちの意識の範囲と規模を拡大しましょう。私たちは宇宙をもっと理解したいと思うかもしれません。

高齢者は考えを変えず、ごくわずかな例外を除いて、ただ死ぬだけです。死がなければ、変化はあり得ません。

ジョージ・ルーカスはかつて、スタジオの老人が死んだのでスターウォーズが作られたと私に言いました


火星全体のカタログ:なぜFSDベータ版が右に曲がらなかったのか疑問に思っていたところ、後ろからサイクリストが近づいていることに気づきました。おそらく彼に気づかなかったか、@elonmuskをチェックしていませんでした。

Elon Musk:いつの日か、誰もが行きたい場所で2トンのデスマシンを運転できるようになったことに驚かれることでしょう。


マスク:中国のゼロ政策、サプライチェーンの混乱のため、非常に困難な四半期でした。テスラチームの主要サプライヤーによる素晴らしい仕事が局面を挽回します


ロス・ガーバー:ねえ@elonmusk私は過給されたネットワークの価値をモデル化しようとしています。エネルギーコストに50%の粗利益があるようです。これはネットワーク全体ですか、それとも場所によって異なりますか?ありがとう。

Elon Musk:私たちの目標は、すべてのコストを含めて、30%の粗利益または10%の利益率です。


【マクロ】

エクソンモービルは、排出量を削減する計画の一環として、ノースダコタ州でビットコインを採掘しています


連邦準備制度理事会の利上げ決定に関するケーシー・ウッド

間違っているかもしれません


【朝の言葉】

歴史の教訓は、人々が歴史から学ぶことを決して知らないということです。

-ヘーゲル


Tesla Morning Briefing 2022/4/2
Tesla Morning Briefing 2022/4/1
Tesla Morning Briefing 2022/3/31

テスラのユーザを対象に Felo を使って ​テスラ・コミュニティ​ を構築しています。コミュニティで情報交換やオフ会などを楽しむことができます。テスラの情報も満載です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?