騒がしくなってきた、その裏で

ここ数日
羽生結弦さん、池田大作さん、参政党と日本保守党
熊やホストもそうかもしれない

錯綜しすぎてませんか?
あっちが悪いこっちが悪い
それぞれ、確かに議論する事ではあるのだが

話題が乱立しすぎていて、みなさん「もううんざり」になってません?

自分がそう感じているという事は、他の人もそう感じている人が居るだろう
というていで話していますが

IHR

これが、11月末に改定に伴う回答期限が迫っています

これこそが、騒いで欲しくない事
ではないでしょうか

一国が騒いだとて
人一人が騒いだとて
何も変わらないのかもしれないけど

一国の首相を〇〇眼鏡と言い反論させるぐらいには
多くの国民の意見
というのは影響があると思う

そして、みんなが
あのウィルス騒動道の数年よりも規制が厳しくなるかもしれないと
心配の声が上がれば
国の方針を慎重に議論する事
ぐらいは出来るのではないだろうか?

マスクにしろワクチンにしろ
外出規制や○○警察が続出するだけではなく
世界がそういう流れになっているのであれば、やるしかないと
迷う事もなく強制される
問答無用の機関が生まれるかもしれないと
それを嫌だと、心配しているんだと
民意を高めておくべきではないだろうか

そう、感じている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?