見出し画像

自己紹介

初めまして。
アルカです🍊

今日からNote始めてみようと思い
まずは自己紹介から。

誰かの目に留まることがあるのかな〜と
密かに緊張しながら投稿しています。(ドキドキ

このNoteは随時更新していきます👒


・私について

静岡県出身、24歳社会人です👸🏻
A型ですが、大雑把で変なところで几帳面になります。

好奇心旺盛で何でもポジティブに考えられるところが長所です🌟
性格診断では「ESFJ(領事官)」だそうです。

現在は事務職をしていますが、
最近Webデザインに興味を持ち始めました。
会社で扱う商材のパンフレットデザインを考える機会を貰う事ができ、少しずつ勉強を進めています。✏️

・書くこと

このNoteでは

・私の好きな物、こと
・日常
・学びのアウトプット

を中心に書いていこうかなあと考えています。
中でも好きな物、ことについてはたくさんお話していくつもりです💭

そして私の苦手な「言語化」が少しずつでも得意になれたらなあと。

・私のスキ

好きな物、ことをまとめました。
大まかに書くので、投稿の中で徐々に深堀りしていこうかな。

◎スポーツ
・サッカー観戦
➞とあるJリーグのサッカーチームのサポーターです⚽️

・筋トレ、ヨガ
➞簡単にですが宅トレしています🧘‍♀️

◎音楽
・楽器
➞幼少期からピアノを習っていました。
  元吹奏楽部で、金管楽器が得意です。

・アーティスト
➞K-pop、邦ロックが好きです。最近フェスに行くようになりました。8月のラブシャ!参戦します🗻

・アイドル
➞なにわ男子のファンです💎

◎香り
・香水
➞家に10個くらいあります。人と被らない香りを探しています☽

・お香
➞最近集めてます。心が落ち着きます。

◎食
・食べること
➞好き嫌いがなく、よく食べます。食べ歩きが大好きです。

・料理
➞作り置きをしておくことが多いです。

メディア
・YouTube
➞暇な時間はついつい見ちゃいます。
東海オンエアが好き!

・Netflix
➞韓ドラ、邦画を見ることが多いです。



こんな感じですかね。
ゆる〜くマイペースに更新していこうと思います。

長くなっちゃいましたが、、。

ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました🌱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?