見出し画像

久しぶりの横浜❕

おはようございます
アルカです🍊

お休みの日に久々の横浜へ!
まずはずっと行きたかった『新横浜ラーメン博物館

らーめん味楽  焼き醤油スペシャル ミニ

あっさりし過ぎなくていい!!
トッピングの利尻とろろ昆布がまたいいんだ、、
普段からとろろ昆布大好き人間だったけど
ラーメンに入れたことはなかったから
これからは入れようって決めた!🍜

今回は1店舗だけだったけど
また行ってハシゴしたいな〜〜

その後は中華街へ
いつもの小籠包を食べて、暑すぎてタピオカ飲んで
ずっと行きたかった占いを🔯

恋愛で、
・もう次の相手に出会ってるかも
・意外な人
とか言われるとなんかソワソワしちゃう(笑)

わたしの性格の根っこの部分とか当てられて
正直そんな期待してなかったけど結構信じた🫢

夜はアソビル横丁で飲んで充実の1日🍺

とっても楽しい休日でした🎶


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?