見出し画像

かぼちゃのクレームブリュレ作ったよー♪

昨日、母からかぼちゃのお裾分けがありましたー♪
一昨日も、かぼちゃのお裾分けがありましたー♪

なぜ分納したのか?母の意図は少し不明ですが、
みなさんはかぼちゃがあればどんな料理をしますか?

ぼくは、人生初のかぼちゃのクレームブリュレを
作ってみました♪

最初は一緒懸命裏ごししてたけど、
途中からブレンダーに切り替えてやったわ❗️

味は甘さ控えめで安心出来る味わいで、まぁ上出来かな☺️
初チャレンジで失敗しなかった、たねやんはすごい👍

料理は疲れていても出来るし、
時が経つのを忘れる位に夢中になれます。
19時〜20時まで、ただただかぼちゃと向き合いました。

夢中になれることって、その人の得意な事なんだよ☺️

だから僕は誰とも比べずに

「料理が得意です❗️」

ってはっきり言ってるよー✨

みなさんの得意な事ってなんですかー❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?