見出し画像

変わりたいと思った瞬間に変わり始めてます✨

自分の気持ちを言語化できない、、、
いざ人を目の前にすると萎縮してしまう😣
伝えたいという気持ちがあるけど、
言葉に出来ない、、、

このように不安や恐怖にかられて、
自分の感覚や感情がわからなくなり、
正解を求めてしまう方が多いと思います😞

でも正解や答えを探すと、
自分の人生なのに「他人軸」で
生きてしまうことになってしまいます。

ボクもサラリーマン時代は、
他人軸で生きていて、
とっても辛かった事を覚えています😔

でもそんな自分を変えたいと思い、
お金を出して、心理学やコーチング、
コミュニケーションを学んできました✨

大切な事は”一歩踏み出す❗️”

変わりたいという自分の気持ちを信じ
決断をして僕のところにきてくれた方が、
”今”を変えていってます✨

最初の一歩は不安がつきものですが、
変われる自分を信じて一歩踏み出して欲しいです。

みんなで一緒にがんばろ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?