見出し画像

思考の切り替えで「幸せ」ゲット

「ワンちゃん散歩いかなきゃ」
と思うとちょっとしんどくなります🥲
「自分の時間を使ってるなぁ」
「めんどくさいなぁ」
って思ったりします😭

でもほんの少し思考を変えてみてください😊

「自分の健康のための散歩に
ワンちゃんに付き合ってもらってる👍」

「ワンちゃんがいないと外に
散歩に行く機会なんてないなぁ🙄」

「ちょっといつもと違う道を
冒険してみよう🤔」

今やっていることを
「面白くないなぁ😮‍💨」

と捉えるより

今やっていることを
「よし、今日はこのやり方でいこう🤗」

ちょっとだけ思考を変えると、
見える世界がグンと変わるものです😊

そして、その世界観は
他の誰のものでもない、
自分にしか味わえない
「幸せ」という感情なんですよ💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?