見出し画像

自己紹介的なもの

まず最初に、自己紹介的なものから書くのがnoteの習わしのような気がしたので、書くことにします。(絵はnoteの夜明けって事で)

僕がゲーム業界に携わってから、かれこれ十数年以上が過ぎました。
最初は背景グラフィックのアーティストとして働き始め、現在テクニカルアーティストという、ひと昔前なら「何だそれ如何わしい職業なんじゃないか」と言われていた職種に従事しております。(最近はそうでもないかも)

最近、なぜか分かりませんが、本を読んだり文章を書いたりするのが大好きだと気づいてしまい、noteを始めてみる事にしました。

ゲーム業界の事や、ゲームアート技術や働いていて思った事や感じたことを、自分の文章スキルアップも兼ねて書いていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?