見出し画像

1人で生きているわけではないけど、放っておいてくれ思う時もあるよね?

年の瀬です。

正月休みには入り、休息中なのですが、連休になると気持ち的にもリラックスできて、色々と考え事もできますね。

良い意味でね!

自分の現状があって、明日という未来があって、自分の生き方みたいなのがあります。

何が正解なのかも、どうせ結果論でしか分からないし、100%の正解もないと思います。

やっぱり1人で生きているわけではないから、自分の中で完結できないこともあるわけです。当然ですよね、仕方ないです。

分かってはいますけど、放っておいてくれよーっと思う時も自分はあります。正直言うとね。

大晦日を前に、そんなことを考えて考えたわけです。


最後まで読んで頂き大変ありがとうございます! こんな私を『応援してやるよ!』という方は、良ければサポートよろしくお願い致します。 サポート頂いたお金は今後の執筆に役立つことで大切に使わさせて頂きます。 また読んで良かったと思って頂ける文章を書くよう頑張ります!