オープンレター資料として 33

オープンレター事件と、早稲田大学の「俺の女にしてやる」事件が津田大介を経由してつながりました。
深沢レナさんの告発にたいして、津田はなんの関心もしめすことなくディスった、とのこと。この男の本音と建前のつかいわけということなんでしょう。リベサヨにありがちな話です。
ごちゃごちゃと言い訳がましくツイートしていますが、なっとくするのはパヨクのお仲間くらいじゃね。

その後、ツイッターで津田が深沢さん(被害者)の私信メールを無断で第三者におくりつけた話が書き込まれました。なんのための動きなのかよくわかりませんが、ご本人からの謝罪はないとのこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?