見出し画像

あれこれ試して、続いたら。

世の中には、数多の紅茶があるわけです。

これかな?、あれかな?と試されて、
いいなこれおいしい、これにしよ!と選ばれて、
ずーと飲まれ続けるとどうなるか?

その場所のいつも紅茶になるわけです。

実家の人に好まれて、筆者が実家で一番入れた紅茶は続けていたら、いつの間にか実家の紅茶になってました!

そういう感じで、お茶の時間が増えたらいいなぁと思ってます。
まずは、お試しを~

では、またー♪

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日本茶、紅茶、まなび合いの茶の間「種ノ箱」。 種ノ箱は、昭和三十年代に建てられた大阪玉造の木造長屋の中にある茶の間です。 四畳半のたたみと三畳ちょっとのキッチンがついた和室で、紅茶と日本茶のゆるいセミナーをやってます。