こんにちはの話

 こんにちは。
 ざわと申します。


 これは、徒然なるままにスマホに向いて、色々と自分の考えをまとめたり、ぼやいたりしようと思っているメモだとか随筆とか、そんな類いのものです。
 noteを使っている色んな方がそういう風にしているので真似事みたいなものです。


 お読みになられる方は色んな意見をこのnoteに対して抱くと思います。肯定もあれば、否定もある。ちょっとわかるとか、ちょっとわからないとか。言いたいことはわかるけど、そうじゃないよ。とか。


 それで構いません。
 受け取り方はご自由です。そして、私が書くことも自由な内容です。(誰かを批判したりとかはするつもりはありませんのでご安心を。)


 それでは、こんな人間もどきの文章にお付き合いいただければと思います。お付き合いいただける方は、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?