見出し画像

家でしこたま豚たんを食べた話

 お久しぶりです。

 突然ですが、皆様は焼肉を食べたことはありますか?私はあります。


 しかし、焼肉というのは、どうしても高くついてしまうもの。食べたい分だけ食べれば、気付けば1000円を超え、2000円を超え…。


 でも、好きなだけ焼肉を食べたくなってしまったんです。何故なら、焼肉屋さんの人とお話した日だったから。こうなると、もう仕事帰りの私の脳内は焼肉で満たされてしまいます。


 でも高いしなあ…。そう思って帰り道の途中、スーパーで買い物をしていると、そこにやつはいた。


 豚たん 399円!!!!


 この出会いを運命と呼ばぬなら、なんと呼ぶ。躊躇いなく、買い物かごにinしました。


 さて、早速焼こうと思って、フライパンをセットし、肉をドン!!

 ジャンッ!!!

豚たん

 これ、多分、4人前くらいは入ってます。それを、一人で食ってやるんです。こいつを…


こうして…


こうじゃ!


 焼きたてを食べたくて、台所で食べました。

 食べた感想は、とても美味しかったのと、食べながら焼き続けたので、なんか食べたことへの充実感がありませんでした。ご飯の支度中につまみ食いをしてる気持ちでした。


 やっぱり、焼肉は焼肉屋さんで食べようと思います。焼肉ライク、今度行こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?