見出し画像

【赤】が気になるあなたへ

最近、赤色の車が気になったり、ネイルを赤に変えたいと思っていますか?

【気になる色】に隠れた【あなたの気持ち】に気づくと、毎日がもっと充実します。

赤のキーワード

情熱的
行動する
怒り
愛情
活発
前向き

何か気になるキーワードはありましたか?

一生懸命やっているのに、結果が出ませんか?
もっとやる気を出してほしいと思っている人がいますか?

あなたは頑張る人だから、【努力】がなかなか実らないと、落ち込んでしまいますよね。

きー!

周りがついてこず、自分だけ頑張っていて、イライラすることもあるのではないでしょうか。

心が焦っています

早く結果を出そうと、とにかく行動!行動!と、たくさん動いていませんか?

また、動かなきゃと思っていますか?
心はいつもより頑張っているようです。

大丈夫です。
【頑張る】ということは【目標】があるということ。
ゴールが見つかっているのです。

あなたの情熱は、続けることでさらに力を持っていきます。

続けるためには、焦らないことが大切です。
あなたの姿勢を見て、周りも徐々に動き出すはずですよ。

赤をお守りにしよう

赤が気になる時は、気合いを入れて頑張りたいと思っていることが多いです。

ペンやハンカチ、靴やカバンなどに、赤色を取り入れてみて下さい。

そして、疲れたら赤を見て、思い出して下さい。
力を大きくするためには、続けるということを。

あなたの毎日を、心から応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?