見出し画像

バレンタインに好きと言わず、仲良くなる方法

もうすぐバレンタインデーですね。

自分へのご褒美、
友達や家族、
大切な人に
チョコレートを贈る方が多いようです。

チョコレートを贈り告白をする日として、
ドキドキした頃が懐かしいです。

好きな人はいるけれど、
チョコレートを贈るのはなんだか違うかなと
ぐるぐる考えているあなたへ、
バレンタインデーをきっかけに
仲良くなれる方法を考えてみました。

♡幸せな私を見せる

喜んでる姿が可愛くないわけがない

自分のために
チョコレートを買ってみて下さい。
ちょっと高いな……
カロリーが気になる……
など、一瞬ひるむかもしれませんが
頑張って、
一番食べたい、
大本命チョコレートを買いましょう。

買った瞬間、嬉しさが溢れます。

帰り道もうきうき、
バレンタインデーに
開封して食べられる時まで、
ずっとずっと楽しみが続きます。

もしかしたら、
日々の憂鬱も
チョコレートがあることで
乗り切れるかもしれません。

「すごく美味しそうなチョコ買っちゃった♡」
と幸せそうに話しているあなたは、
きらきらして可愛くて、
周りに好印象を与えます。

♡好きな人が近くにいなくても

自分が満たされると行動が変わる

幸せそうな姿を見てもらえなくても
大丈夫です。

毎日疲れて息切れするのをやめ、
楽しみをつくって
頑張っている状態にすると、
鼻歌をうたっている、
好きな人に連絡できた、
優しくなれる、
明るくなったねと言われるなど、
変化が表れてきます。

自分を幸せで満たしてあげると、
余裕ができ、
小さな挑戦ができるのだと思います。

大本命のチョコレートを
買うことでおきる変化は、
自分では想像もつかない方法で
好きな人へと伝わっていきます。

♡魅力アップしたバレンタインデーを楽しもう

好きな気持ちを再確認する

いよいよ当日。
チョコレートを食べられる最高な日!
にやにやが止まりません。

今日まで楽しみに過ごして
魅力アップしたあなたは
何を感じるでしょうか。

好きな人に「大好きだよ」って
言わなくてもいい。

もしかしたら、
こんなに美味しいチョコレートだから
1人で食べるのはもったいない。
「ひとつあげる」と
幸せのおすそ分けを
したくなるかもしれません。

思いもよらない
自分の行動を楽しんで下さい。

バレンタインデーをきっかけに、
大好きな人と仲良くなれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?