見出し画像

【ピンク】が気になるあなたへ

最近、ピンクの服が気になったり、ピンク系のメイクに変えたいと思っていますか?

【気になる色】に隠れた【あなたの気持ち】に気づくと、毎日がもっと充実します。

ピンクのキーワード

優しい
思いやりがある
人をケアする
犠牲的
人をコントロールしたい
大きな愛情

気になるキーワードはありましたか?

こんなに優しくしてるのに、あの人はどうして…と落ち込んでいますか?
相手のことを考えすぎて、自分のことを後回しにしていませんか?

あなたは大きな愛で、たくさん与えてあげられると思っていても、実は足りていなくて、身を削って与えているという状態になりやすいです。

心が満たされたいと言っています

尽くしているのは、本当は自分も同じように、大切にされたいからではないでしょうか。

思うようなものを得られないと、もっと頑張らなきゃと自分を苦しめてしまいます。

心は寂しがっています。

なんだかにゃ

大丈夫です。
あなたは何かをしなくても、大切な存在です。

まずは自分自身に目を向けて、喜ばせて下さい。

あなたの愛情は、満たされた時、最大のパワーを発揮します。

ピンクをお守りにしよう

ピンクが気になる時は、愛情不足になっている場合があります。

花を飾ったり、ネイルにピンクを取り入れてみて下さい。

見るたびにきっと思い出せるはずです。
まずは自分に優しくすることが大切だと。

あなたの毎日を、心から応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?