見出し画像

緑色が気になるあなたへ

最近、観葉植物が欲しくて探していたり、料理中になぜかピーマンの緑が輝いて見えませんか?
気になる色には、あなたの気持ちが隠れています。

緑色のキーワード

休息
生命力
安定
感情的になる
成長したい
迷い
バランス

何か気になるワードはありましたか?

最近新しいことを始めたいと思っていたり、すでに始めたことはありますか?

家族のことが大切で、自分のことも大切。

時間の使い方や力の入れ方のバランスが取れず、どうしたらいいか迷い、疲れていませんか?

バランスを取ろうと頑張っています

大切なもの2つの狭間で迷ったら、思い出して下さい。
あなたはとても優しくて、だからこそ揺れる。

何か案を出そうと、心が頑張っています。

きっとできないと諦めないで。
どちらも大切だと胸を張って下さい。

大丈夫です。
自信を持ったあなたはきっと、【やり方】を見つけることができるはずです。

植物を置いて緑の力を充電しよう

植物を眺めている時間が多いのは、心が動きすぎて疲れている時。

迷い疲れたら、緑を見て、リラックスして下さい。

成長するため、光に当たろうと一生懸命工夫をする姿は、とても可愛く、パワーをもらえますよ。

あなたの心が充電されることを、心から願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?