見出し画像

#169 体外受精 38w1d

2022.11.16

2019年、4年間の不妊治療の末、体外受精で第1子を緊急カイザー。2度の流産を経験しています、しーさんです。

計画帝王切開当日です。
あと1時間でオペ室へ行きます。
娘の時は病棟にWiFi入ってなかったので、入院後半はバイト数が足りなくなってずーっとぐるぐるしてましたが、今回は快適ですwww

昨日は寝れませんでした。
3時ごろに頭痛がして更に寝れなくなって、朝の問診で「言わないとダメだよ!高血圧なんだからー!」と言われてしまいました。
そ、そっか。すみません🙇‍♀️
これを読んでいる妊婦さんはどんな些細なことも助産師さんに伝えてくださいねー。

9時ごろ、くしゃみしていないのに下着が濡れる感覚が2回ほどありました。

その後手術前の消毒で内診だったのですが、おしるしが来てましたー💦💦

やべー!もう陣痛なんてゴリゴリで帝王切開にしたのー!なんてタイミングなんだwww

あと1時間。ちょっと横になってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?