見出し画像

#110 それはそらのうえから決めてきたこと

2022.2.26

2019年、4年間の不妊治療の末、体外受精で第1子を緊急カイザー。2度の流産を経験しています、しーさんです。

最近、あんぱんにネオソフトを塗って食べるのが気に入っています。友達が教えてくれたんだけど、甘いと少ししょっぱいがコラボして絶妙です!

2月は悩みまくっていて、1年前の2月に流産したことを思い出したくなくても思い出してしますので嫌いです。私は流産から気持ちが抜け出せるのに1年から1年半要します。最近手がかからなくなった(以前より)と感じる愛娘が2歳3か月ですから、何でも時間ってのは必要なんだなと再確認させられます。

そんな、はたから見たら普通な、でも中身は病みまくってる妹を心配して?姉が星占いを予約してくれました。
星占いは以前も受けたことがあって、概要は理解していましたが、今回お世話になった方は細かく説明してくださってとても分かりやすかったです😌🙏

以下備忘録です。

自分はこの身体になる前に空から見ていて、タイミングを自分で決めてこの人生を選んで産まれてくる。
生年月日、時間で星の位置が決まっているのは、人生のエピソードを自分で選んで生まれてきているから。
あんなことがあった、こんな辛い思いをした……それは自分が経験したくて選んだこと。

まずこれが大前提で始まります。

1から12の部屋があり、
1:自分自身、パーソナリティ
2:所有物、財産、お金
3:兄弟姉妹、学びの場
4:家族、ルーツ
5:娯楽、恋愛、子供
6:健康管理、職場、使命
7:対人関係、恋愛
8:深い関係、遺産
9:学問、哲学
10:社会的地位、仕事
11:社会を超えた関係
12:精神世界、隠された場所
とざっくりとまぁ12の部屋があって、
ここにどんな星座が来ているとかで、どこにどんなことが起こるかみたいなのが分かります。

詳しくは避けますが、私は子供に対して困難な道を選んで生まれてきているので、不妊治療で苦しむのは決まっていたそうです(´;ω;`)

そう思うと、頑張るしかないのかなって思ったりします(笑)

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?