見出し画像

#47体外受精 当日結果

2021.1.19

12:10~尿溜め

13:10受付

13:28移植

13:40会計  支払い金額66,000円

BT0(胚盤胞移植0日目)

AHAなし(アシステッドハッチング:透明帯に切れ目を入れること)

状態:4BB → 孵化胚盤胞

AHなしで自ら孵化してくれた、、、孵化前と孵化後の写真をいただきました。なんか、ジーーン。

朝保育園に送る時に園の玄関で我が子の顔がなんだか「悟っていた」風に見えて泣きそうになりました。

”もしかして、全部分かっていて、前日熱出した。。。?”なんて(笑)

#いまわたしにできること  は、ゆったり暮らすこと。

丁寧に、我慢せず、自分からネガティブを引き寄せないこと。

前回はBT5から症状があらわれて、BT6からフライングしてしまいましたが、今回は判定日前日のみにしようと思います(やるんかい)

判定日、病院で「残念です」って言われた時に動揺して帰り運転できなそうなので、前日から心構えを・・・( ゚Д゚)

判定日は1月29日13時です。

そうそう、第1子の移植帰りは、ジンクス試したのに、今回はジンクスの存在すら忘れていました( ;∀;)

※ジンクスとは、体外受精移植帰りに「渡り蟹のパスタ」を食べたり、「マックのフライドポテト」食べたりするやつです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?