見出し画像

離婚寸前!!セックスレスからの脱却 ⑤

離婚を後押しして欲しくて向かった占い🔮は、地元ではかなり当たると評判の占いだった。


 占い師さん自身の主観や意見は全く関係なく、私自身の守護神さまがアドバイスしてくれるのだ。


「子供が欲しいのですが、妊活にあまりにも協力的ではない夫と不仲になってしまいました。」


「離婚したいなと、思うのですが、、。」


すると、手のひらに守護神様がメッセージを書いてくださるので手のひらを見せて下さい。と、、、


すると、


「まず、あなたが旦那さんの事を見下し過ぎている。」


ええ、そうですが?だって、ツッコミどころ満載なんですもん。



「愛とは見返りを求めないのが本物の愛です。自分がこうしたから、相手はこうするべきだという考えは見返りを求めているという事になります。」


そうでしょうけど、、、


「本当にあなたが子供が欲しいのなら、旦那さんに 私はあなたとこれからも一生添い遂げると誓ってください。」


え、無理無理、、、。


「そして、あなたの子供が欲しいとつたえなさい。」


ゔーん。


「もう、別れると思っている親のところに子供は選んで来ません。」


た、たしかに、、、


「そして、少しでも早く病院に行きなさい。」


なるほど、、、。


病院は通った時期もあったが、夫が協力的でないのに行くたびに股を開いて、排卵を確認して、、、


それで「今日は無理。」「明日とか、明後日じゃあかんの?」
とか言われるうちに行かなくなってしまった。


いろいろ、反論したかったけど言葉が出てこず、、、


えっ、私が悪いの、、、?


私がなんで怒られるのよ?


とにかく、モヤモヤする。


この占い師、絶対主観入ってるでしょ。


私のこと嫌い?初対面やけど。


もしくは私の守護神様、私に厳しすぎやしませんか?


いろんなモヤモヤがこの先の私の未来に大きな風穴を開けるとは思いもよらなかった。



この占いがきっかけで


結婚7年目にして


この日からなんと、3ヶ月で待望の子宝に恵まれる事となる。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?