見出し画像

6.母への感謝

こんにちわ!五反田です(^o^)


今回は母とお買い物へ行ってきました♪♪
母の日の当日は、出来なかったので、遅れて親孝行しようと思います(〃ω〃)

普段から母親とは仲が良く、1人暮らしをしてても定期的に会ってます!笑

3人兄弟で女は、私1人だったので、母とは親のような友達のような関係だと思います(^o^)


両親には兄弟3人とも四年制大学へ行かせてもらいました。
私は頭の出来は、良い方とは言えません。笑笑


私立大学でさらに専攻学科だったため、膨大な学費が掛かっていたと思います!
そんな中、母は大学へ行きなさい、と言ってくれました。


今だからこそ、母は私の将来に先行投資してくれたのだと、実感してます。

その他にも、習い事もたくさんさせて頂きました!
本当に感謝しかありません!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そう思えるようになったのも、起業するために勉強していて、お金の使い方を学んだからです(*^^*)

お金もただ、残業を増やして稼ぐだけではなく、
ちゃんと自分へ投資すること!
時間も将来へ投資することを、経営の師匠から学ばせて頂きました(^O^)
自分へ投資するからこそ、結果をだし取り返すと決めてます!


母が私へ投資してくれた分も恩返しすると決めて、日々学んだことを実践していきます!

画像1


最後までお読みいただきありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?