見出し画像

夢の中の文字

みなさんは夢の中で文字を見たり書いたりしたご経験があるかも知れません。
夢の中ですので、見たことがない文字に出会うこともあります。

まったく意味がわからない文字でも、直感的に意味がわかることもあります。
でも、その意味自体も目覚めてみると「?」ということがあります。

「早く燃やせ」

これは以前夢に現れたメッセージですがよくわからない文字で高架橋の下に書かれていました。

「燃やせ」ってちょっと物騒な感じだなと思いましたが、燃やすものって体脂肪くらいしか思いつきませんでした。

深い洞察力をお持ちの方なら、夢のメッセージもきっと意味深いものとして受け取ることができるのだろうと思うのですが…

『洞察力を養う努力』
あきらめずに日々精進して参りたいと思います。

読んでくださってありがとうございました。

どうか良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?