見出し画像

初めまして!ふみふみです!

おはようございます!
ふみふみ@36歳半自給自足へチャレンジ中 です(*^▽^*)

2020年8月に、13年お世話になった会社を卒業し
”本当の自分の望みを叶える人生”を歩み始めました💛

私が叶え中の夢はこちら‼

◎カラダもココロも喜ぶ食事を楽しく美味しくいただく
◎地球だからできる五感体験を満喫する
◎気の合う仲間に囲まれて生きていく
◎それぞれの幸せのカタチが尊重される社会に生きる
◎目に見えるものだけではない、心で感じる豊かさに満たされて生きる

これらをマルっと叶える具体的な行動として

「半自給自足を実現する」

が出てきました!

幼稚園からずっと東京都23区で育ち生きてきた私にとっては
驚きの展開😂😂😂

でも、不思議とワクワクしました😆

ということで
2021年は・・・人生初めて、田んぼと畑にチャレンジします★★★

この体験の記録をこちらに綴っていきます!
応援いただけると涙が出るほど嬉しいです💗💗💗

2021年3月31日
ふみふみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?