見出し画像

戸塚記念2024 重賞 9/4(水) 川崎競馬 11R 地方競馬【競馬予想】

割引あり

本日、川崎競馬場で行われます、戸塚記念2024の最終見解です。

天候:晴れ 時々 くもり
馬場:稍重
ペース:MS

想定です。

【お知らせ】

新規メンバー、若干名募集しています。
(募集終了していたら、ごめんなさい。定期的に募集再開していますので、時々チェックしていただけると幸いです。もしくは、私のXにリプライください。枠を空ける事が出来るなら空けますので。)

ぜひ、この機会にメンバーシップの世界にどうぞ。

プランは今現在、3種類あります。

競馬剛鉄会サラブレッド血統研究所サラブレッド心身構造研究所

です。

競馬剛鉄会サラブレッド血統研究所

は、初月無料です。

メンバー加入はこちらからどうぞ!
(各プランの説明をしっかり読んでくださいね)

一緒に競馬予想を楽しみましょう。

ここから先は

1,295字
この記事のみ ¥ 200〜

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!