見出し画像

【雑記】大本彩乃さん(のっち)について【Perfume】

読者の皆様、こんにちは。

競馬の話じゃないので、スルーしてもらって結構です笑

読者の中には、競馬予想以外の私の事を知りたいって方もいるかもしれないので、私が大好きな大本彩乃さんについて勝手に書いていこうと思います。

ずっと私の予想をブログ・Youtube時代から見ている・聞いている方はご存じだと思いますが、私は、Perfumeののっちが大好きです。

のっちが好きすぎて、独身時代は全国のライブに参加していました。

年間100万円は遠征費・ライブチケット代なども入れると使っていました。

今は、子供が2人いるのでライブにも行けなくなったので、PTA(Perfumeのファンクラブ)も退会しましたが、いまでも好きです。

そんなのっちが、最近、これまた大好きな椎名林檎さんとコラボされました。

もう100回以上は聞きましたが、良いですね。

JASRACの権利関係の問題があるので、Youtube等で自分で検索してください。

のっちのほぼ加工の無い声、とても良いです。

ライブにも参加していたので、のっちの声は聞いたことが当然あります。

ライブ終わりに偶然見かけて、声をかけたこともありますので普段の声、知っていますが、、、良いです笑

余談ですが、のっちのお母様とも会ったことがあります笑

のっちと言えば、ショートカットです。

私は、昔からショートカットの女性が好きなんですが、のっちの場合はショートカットも好きなんですが、眼が好きです。

眼がたまらなく好きです。

至近距離で話しかけた時は、眼が素敵すぎて何を話していいのか分からなくなりました。

あんな経験、初です笑

そんなのっちですが、ゲーム好きでも有名です。

そんなのっちの影響で今年から始めた「スプラトゥーン3」

おじさんには速すぎて対応出来ないのですが、時々やっています。

最高XPは、1500~1800くらいのしょぼしょぼですが、子供たちとやっています。

のっちは、サーモンランが好きだったはずですが。

娘もサーモンランが好きなので、女性はガチバトルよりもサーモンランが好きなのかな。

のっちのスマホに貼っているステッカーは、たしかスプラトゥーンのステッカーです。

それくらいスプラトゥーン(ゲーム)が好きです。

そんなのっちは、今、アジアツアーの真っ最中です。

香港でのライブが先日終わってこの後は、上海・台北・バンコクと続きます。

日本から参加しているいわゆるガチ勢の方も当然いらっしゃるでしょう。

気を付けて行ってください。うらやましいです。

そんなPerfumeについて知りたい方は、公式サイトを見てください。

どうでもいいのですが、あ~ちゃんもかしゆかも好きですよ。

のっちが死ぬほど好きってだけで、他のメンバーの方々も大好きです。

では、これくらいにしておきます笑

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!