見出し画像

第5話「佐倉由紀の気持ち」が更新。

SlowNewsさんで連載中の
『マンガ 学校に行きたくない君へ』の最新話が更新されました。


今回は保健室の先生のお話。

よく学校へ行きづらくなると、はじめ保健室登校とかになるみたいなんですけど、僕は学校の保健室にはほとんど行った事がありません。

どんな先生かも憶えていないぐらい。

たぶん本当に"怪我をしたら行く場所"って感じだったんだと思います。

でも同年代でも保健室の捉え方はそれぞれなので、単純に自分は縁が無かっただけなのかもしれませんね。

こんな先生が居たら、きっと良かっただろうなー、と感じるお話でした🙂

経験した者だからこそ重みを持って伝えられる言葉ってありますよね。

第5話 佐倉由紀の気持ち - マンガ 学校に行きたくない君へ

画像1

画像2

画像3

続きはSlowNewsサイトから↓


全編をご覧になるには有料登録が必要なのですが、無料のお試し期間もありますので是非✨H

来年には単行本化が予定されています。

少し先になってしまいますが、そちらで読んで頂いても嬉しいです🙂




ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!