見出し画像

周りと差をつけるオシャレキャンプギア3選!!

こんにちは。tanayuuです。

今回の記事ではワンランク上のキャンパーの方なら持っておきたいアイテムを紹介します。

以前の別の記事ではキャンプに必要な物を中心に紹介しましたが

今回は必要ではないけど、あると雰囲気がよくなったりしますので

是非最後まで読んでアナタのキャンプライフを華やかにしてください。

ポチる準備は出来ていますか?

では、いきましょう。

ガスランプ


LEDランタンは虫が寄ってきたり、意外と明る過ぎる。

焚き火をしたいけど、危ないからもう少し優しい火の灯りが欲しい。

と、思った方はコチラのガスランプの灯りが丁度良いです。

見て下さい!!

この優しくエモい灯り!!

この灯りを灯しながら家族や友達、恋人と話しをしたらめちゃくちゃ良い雰囲気ですよね。

良い雰囲気を演出して好きな人とこの優しい光を見たら…

なんて想像したらポチるしかないでしょう??

お値段4000円!!

大人の雰囲気を演出したい、他のキャンパーと格の差を見せたい方は是非♪

コーヒーミル


インスタントコーヒーでも良いのですが、やっぱり特別な日は豆から挽いたコーヒーが飲みたいですよね?

目を閉じて想像してみて下さい。

挽き立ての豆の香りが1日の疲れを癒すリラックスさせて

ガスランプの灯りを見ながら挽き立てのコーヒーを飲む。

BGMは今の季節なら鈴虫の音

コチラの商品は手のひらサイズで持ち運びにも便利♪

ソロキャンに使うのも良いですが、子供が居るならミルを回してもらえば大人は楽できて子供は楽しんで回してくれますよ!

夜だけじゃなく朝もいいですよね♪

キャンプだけじゃなくコンパクトなので普段使いも出来ますから普段の休日にも使えるからコレはみんな持っておくべきアイテムです。

お値段も手頃な1500円!!

コレは買いでしょ👍

LEDガーランド

普通のランタンの灯りも良いけどもっと雰囲気を楽しみたい人のはコレ!!

どうせキャンプをするんだったらテントも飾りつけしたいですよね!!

最近は旗のタイプのガーランドを付けているキャンパーを見かけますが、キャンプの醍醐味はやっぱり夜。

このガーランドを付ければ目立つ事まちがいなし!!

オシャレなだけじゃなく、例えば夜にお手洗いに行った時の目印にもなります!!

灯りを付けるにも電池を使うので電源に困る事もありません。

点灯パターンも8種類あるので見ていてあきませんね!

お値段は…

1680円!!

周りと差を付けるのに1680円は安す過ぎる!!

終わりに

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今回は持って居ると周りと差がつくキャンプギアを紹介しました。

キャンプは非日常体験なので、とことんオシャレを楽しんで日頃の疲れを癒して下さい。

これからも便利なキャンプギアやオシャレなギアを定期的に記事にまとめて行きますのでよかったらフォローよろしくお願いします。

フォロワーさんが増えると私も記事を書くパワーが湧いてきます!!

あと、最近音声配信をstand.fmと言うプラットフォームで始めましたので、良かったらそちらもフォローお願いします。

配信のコンセプトは、自由を手に入れる為の考え方です。

フリーランスを目指す私が日々どんな事を考えて行動しているかを毎日朝6時に10分程度はなしてします。

応援していた頂けたら嬉しいです。

それでは、また次回

じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?