見出し画像

オ体操 オ投げ銭7月27日〜8月2日

音声アプリdabelにて朝の7時55分〜8時半まで行っている

オ体操】のオ投げ銭を先週から作成(๑╹ω╹๑ )

私が大好きなプロテインバー1本分のオ投げ銭に設定しました。

noteを購入して頂くとオ投げ銭完了です!!

オ体操もついに100回目

なんと本日(7月26日)でオ体操も100回目!

画像1

私もオ体操を始めて2ヶ月ほど経ちました。何かを発信するということに

ちょっと苦手意識がある私ですが、、、笑

やはり新しいことを始めてみると、発信することの楽しさや

自分で何かを作っていく面白さを感じます!

このようなきっかけをくださったミツルさんに感謝です。


noteも完全に更新を忘れていましたが、オ体操のおかげで

更新するようになりました笑。まだまで不安も続くの世の中ですが、、

今、できることをやっていきましょう( ◠‿◠ )

オ投げ銭ありがとう記録

7月19日〜26日まではプロテインバー 💜💜 二本分!

ありがとうございました!!!!

これからも皆さんのより良い朝の習慣となれるよう

元気にオ体操していきます〜!!☀️


ここから先は

58字

¥ 200

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?